日々の暮らしのこと。

日々断捨離。シンプルに小さく暮らしたい。

読まない本を断捨離するならネット買い取りがやっぱり便利!

以前の本

旬が過ぎてしまった本は定期的に間引いて、断捨離するようにしています。
今回不要な本がある程度まとまったので、先ほどネット買い取りに集荷に来てもらいました。

読まないなら持っていてもしょうがないですからね。

以前はアマゾンの買い取りサービスをしょっちゅう利用していましたが、残念ながら終了してしまいました。

直接店に持ち込んでもいいのですが、車で運んだり、重い荷物を持ち上げるのがどうも億劫で・・・(汗)

なので最近はネットオフを利用するようになりました。

手元にダンボールがなければ事前にもらえますし、ネットで希望集荷日・時間帯を選べるのがありがたい。

本だけでなく、ゲームソフト、DVDも一緒に送れるので本当に便利です。


すぐわかる!ネットオフ宅配買取 ~本&DVD買取コース編~

肝心の買い取り価格は・・・私はあまり気にしないようにしています。
高額になればそれはそれで嬉しくはありますが、手っ取り早く処分出来る方が大事かな、と。

今回はみかん箱位の大きさで一箱、買い取りに出せました。 ようやくスッキリ。

広告を非表示にする