日々の暮らしのこと。

日々断捨離。シンプルに小さく暮らしたい。

LEDのデスクライト、お気に入りがひとつ増えました。

f:id:enatana:20170613125301j:plain

リビングに卓上用デスクライトを買いました。
こんなのがいいな、と思い描く理想を形にしたようなライト。
お気に入りのひとつになりました。

置いてある場所はリビングの一画、エレクターの上です。

このエレクター、普段は充電ステーション的な使い方をしています。(後ろの方にクリップに留めた充電コードが見えてます。)

デスクライト VAVA LED卓上ライト

LEDライトは白熱電球と比べて熱くならず、電気代も節約出来るのがいいところ。

蛍光灯と比較して消費電力は約1/4、高い節電・省エネ効果があるLEDスタンドです。 さらに電灯の寿命は約8倍。もちろんLEDは電灯自体の発熱も抑えられるため、夏場の 冷房効率もアップ。乳幼児がいるご家庭でも安心の設計。次世代型の新しいLEDデスクライトです。

なんたってシンプルデザインなのがいい。

スイッチ周りもタッチ式なのでつるんとシンプル。 やわらかいシリコンアームも気に入ってます。
しかも優しい明るさから、キリッとした白色まで調節可能。読書からお勉強、お休みタイムまでと大活躍ですね。

スッと運べるので、息子がリビングで宿題を済ませる時に重宝しています。今までは手元が暗かったので大助かりです。

電球型なので取り外せるのかな?と試してみましたが、電球は一体型のようです。

外箱がなかなか洒落ているので、プレゼントにもいいかもしれません。

広告を非表示にする